--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★釣りに行こう★
2008/07/29(Tue)
せっかく、仙台にいるんだし・・・
海が近いんだし・・・

釣りに行こう!

ということで、明日釣りに行きます。
今日、道具をすべてそろえました。

DSC04619.jpg

5000円ですべてそろえました。

そして、これが、明日のメインエサ↓
(※グロいので注意)
















DSC04621.jpg

どどーん
イソメ君です。

ミミズににていますが、ムカデのほうが似てるかも・・・
ちなみに、こいつ、噛みます。
幼いころ、ミミズと同じ感覚で触ったら、思いっきり噛まれました・・・

仕掛けは投げ釣り使用、対根魚。(底に住んでいる魚、アイナメ・カサゴ等です。)

明日はいっぱい釣るぞーい♪


・・・ま、釣りっていうのは、行く前日に妄想を膨らませている時が一番楽しかったりするんだけどね苦笑
この記事のURL | 通常日記 | CM(1) | ▲ top
<<★大量!★ | メイン | ★みんなが気になるあのピザは・・・★>>
コメント
-  -
晩御飯のおかず頼むよ!w
2008/07/30 00:20  | URL | Oka #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
