--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★それは、アルティメット・ツール!★
2008/07/30(Wed)
まぁ、結局魚は釣れなかったんですよ。
明日も行きますが!


気を取り直して、シガーソケットを付けました。

作業時間約2時間。


①ドリルビスで、ボックスに穴を開ける。

DSC04629.jpg

バッテリーにつなぐコードを通せる大きさにあけるのは、結構大変でした・・・
ドライバーつっこんでグリグリして、なんとかなりました。


②バッテリーにコード接続

DSC04632.jpg

赤と青の端子を、挟み込みます。
が、挟み込むために六角ネジをゆるめなければならず・・・
そのレンチがなくて、100均まで買いに行きましたわ汗


③ボックス強力粘着テープでくっつけて完成!

DSC04631.jpg

明日、ちゃんと機能するか、試してみます!!
これで、オーディオにつないで久石譲をかけまくるれるぜ(嘘)
この記事のURL | DEVIL FISH | CM(2) | ▲ top
<<★バイク点検で思わぬダメージ★ | メイン | ★大量!★>>
コメント
- 久石譲とくれば! -
今度ジブリ曲のコンサートに行ってくるよん♪
2008/07/30 22:45  | URL | くらも #iDW7RNtI[ 編集]
-  -
うらやましいです!!!
最近聞いたジブリで気に入ったのは、ポニョのテーマのオケVerです。
全然印象ちがうくて、すごい感激しました!
ぜひとも楽しんできて下さい。
2008/08/02 17:20  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
