スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★バイク点検で思わぬダメージ★
2008/08/02(Sat)
本日早朝に、東京からバスで帰ってきました・・・
昨日は東京で内定者の懇親会でした。
ちと飲みすぎたわ。
おかげでバスではぐっすり眠れましたが!

さて、本日バイクをハヤ○カサイクルに点検に出しに行きましたがー・・・
そこで、言われたこと。

「うーんタイヤ死んでるね・・・」

というわけで、前後タイヤの交換を迫られました。
かかるお金は・・・2万円!!
おーい、意外な出費・・・

どーりで最近やたらタイヤがすべると思った・・・
そんなわけで次回に続く⇒⇒⇒
スポンサーサイト
この記事のURL | DEVIL FISH | CM(2) | ▲ top
<<★Project 「日本1周」★ | メイン | ★それは、アルティメット・ツール!★>>
コメント
- No title -
タイヤのリコールは???対象じゃなかった?
自分のはわかんないけど、もしかしたら対象の可能性!??!?
2008/08/03 16:09  | URL | はぶらしかっぱ #-[ 編集]
- No title -
>はぶさん
リコールは適用外だった!
ただ、普通にタイヤが磨り減っているだけだよ汗
来月から原油高の影響で、タイヤも値上げらしい笑
2008/08/04 10:49  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
