--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★Project 「日本1周」★
2008/08/02(Sat)
周りの人にはチラホラ言っておりますが、私、この夏、

バイクで日本1周します。

期間は約1ヶ月。
資金は約15万。

出発日は8月9日。

まず、仙台から下に下り、内陸を進む。
中部は主に内陸をめぐり、そのまま関西へ突入。
紀伊半島を1周して、淡路島から四国へ渡る橋に行き、
四国を下から1周。

そのまま瀬戸内海に沿って橋を使って九州へ渡る。
九州を大分⇒宮崎の順に下り、鹿児島に行き、
フェリーで屋久島へ。
屋久島から戻ると、そのまま熊本⇒佐賀⇒長崎に行き、
玄界灘沿いに福岡へ行き、再び中国地方へ。

日本海に沿って上に行き、琵琶湖を観賞後、
ずっと日本海に沿って青森まで。

青森からフェリーに乗って北海道に渡る。
そこから外の道路に沿って、北海道を丸々1周(途中札幌にもよりますが)

再びフェリーで東北に渡り、
青森から岩手に下り、仙台にゴール。

戻ってきてから、沖縄に旅行へ行き、47都道府県制覇!!


の予定です。

とりあえず、予定を紹介して見ました!
この記事のURL | 日本1周 | CM(6) | ▲ top
<<★情報収集掲示板★ | メイン | ★バイク点検で思わぬダメージ★>>
コメント
-  -
ガソリンだけでも結構なことになるのでは・・・
2008/08/02 17:06  | URL | カワム #-[ 編集]
-  -
>かわむ
ガソリン代は5万円の予算を取っているぜ!
いざとなったらてんぷら油で・・・
2008/08/02 17:22  | URL | マコ #-[ 編集]
-  -
んあ~いいっすね!!!
あと1週間じゃないですか><。
屋久島いいな~いいな~
いつも言ってますけど写真!!!
めっちゃ楽しみにしてます^^
2008/08/02 21:24  | URL | aico #-[ 編集]
-  -
初めまして!taboです!茶マグザム乗ってます!俺も日本一周夢なんですよ~!ツーリングレポ楽しみにしてますね!!
2008/08/02 23:22  | URL | tabo #hbLLm2CU[ 編集]
-  -
本気すかw
20日以降なら是非とまってき~
2008/08/03 00:42  | URL | bee #-[ 編集]
- No title -
>あいこちゅわん
ベタですが・・・屋久杉に抱きついてきます!
写真はナントカメモリー増やして撮ってくるぜ!!

>taboさん
始めまして!
ブログ見ていただきありがとうございます!!
基本的に毎日更新する予定なんで、ぜひ参考にしていただけたらと!!

>べー
大学院試験とかぶっていそうで、ひとんちに泊まるのは迷惑かなぁ・・・
なんて思ってたけど・・・
もしそうなったら、よろしく頼むよ!!
2008/08/03 08:24  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
