--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★ドキドキの内定者懇親会★
2008/05/08(Thu)
こんにちは。
今からバイトです。
雨が降らなければいいですね・・・


さて、明日は内定者の懇親会があるということで、朝から東京に行って参ります!
新幹線分の往復交通費が出るので、何とかバスで行きます笑


社員の先輩の話によると「たのしんどい」らしいです・・・
九州男児としてここは潰される側にまわってはいけませんね汗
アツい方々が多いらしいので、そこは楽しんできます♪


しっかし、これから一緒に働く仲間と会うんですねー
なんだか緊張しますね。
就活でよれよれのスーツは、もちろんクリーニング完了です笑
この記事のURL | ビジネス | CM(2) | ▲ top
<<☆久々の歌舞伎町より☆ | メイン | ★ダイナマイト・バディへの昇華★>>
コメント
-  -
東京バナナよろしく☆笑

就活さえしていないこの状況でこの日記は焦りを感じさせられずには居られませんでしたw
2008/05/09 00:15  | URL | みっと #-[ 編集]
-  -
>みっとへ
就活は時期もペースも人それぞれだからあせんなくてもいいと思うぞよー
でも精神的にダメージを受けることが多いので、覚悟は必要汗
2008/05/09 16:40  | URL | マコト@歌舞伎町 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
