--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★仙台Last Summerを味わう★
2008/08/08(Fri)
日本1周に出かける前に、仙台を心行くまで楽しみます!

まずは・・・8月5日の花火!

DSC04639.jpg

この日、ドンキでは、ドンペン君も出動で、浴衣の通行人に押し売り(?)しておりました。

そして、花火開始!
今年は人ごみを避け、青葉城の上から拝見。

DSC04651.jpg

理学部の物理棟屋上に移動すると、そこには化学系ガールズがいてびっくりしました笑

そのあとは、花火の音を聞きながら、家で鉄板焼き!

DSCN1129.jpg

しかし、焼き肉のあと、焼き鳥をしていたら・・・

DSCN1131.jpg


出火


煙モクモク、警報機ピーピー。
何とかおさまりました・・・
火事はまず落ち着くことが重要ですね・・・

もちろん、手持ち花火もりました。

DSCN1159.jpg

て、口でくわえとるやん!

そんでもって、

DSCN1145.jpg

魔法で火の玉を召還してみました。
なんて。
股にはさんだだけですが笑

さて、夏といえば、自然ですな!

川にもいって、チャプチャプしました。

DSCN1207.jpg


ラストはやはり・・・
「仙台たなばた祭り」でしょう!!

町中、こういう吹流しが大量にあふれます。

DSCN1249.jpg

その吹流しの中に埋もれてみました。

DSCN1257.jpg

やっぱり、仙台はいいとこです。
これで満足して、旅に出ることが出来ます。

夏は、まだ始まったばかりだぜ!
この記事のURL | 通常日記 | CM(2) | ▲ top
<<【第零話】 トラブルトラベラー | メイン | ★情報収集掲示板★>>
コメント
- No title -
夏休み満喫してるね!
あたしもいまは七夕祭り一色で踊ってます♪
日本一周ってことはきっとあたしんちの前も通るよ笑
2008/08/08 02:42  | URL | まい #-[ 編集]
-  -
>まいちん
熱射病に気をつけて!
最初七夕見たときは、ナニコレ?って思ったけど、今は大変気にいっておりますよ。
地元、写真撮ってくるよ笑
2008/08/08 10:06  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
