--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【第零話】 トラブルトラベラー
2008/08/08(Fri)
明日、明朝に旅立ちます。

相棒は点検を済ませて絶好調です♪
以下、整備したところ。

・エアクリーナー(エンジンに送り込む空気をきれいにするフィルター)交換
⇒マグザムはこれが小さく、すぐ汚くなるそうです。
 見せてもらったものも、ドロドロに汚れていました・・・

・プラグ交換

・タイヤ交換&パンク防止剤注入
⇒ピレリのタイヤ。
 溝が深く、かっこいいです★

・オイル交換

ブレーキパッドは走行のわりには減っておらず、交換は見送りました。
僕、ほとんどハンドブレーキかけないで運転するので。

そして生まれ変わった相棒がコチラ

DSC04715.jpg

DSC04721.jpg

そして旅の準備へ・・・

トランクには非常食!

DSC04725.jpg

ハンドメイドですが、カメラステーもハンドルに設置しました。

DSC04724.jpg

後部座席には、水12リットル、衣類、テントのてんこ盛り。

DSC04728.jpg

つみ終わりはこんな感じ。

DSC04726.jpg

タンデムステップ両側に、水2リットルずつ、固定してあります。

ガソリンも満タンで、準備は万端!




「トラベル」

「トラブル」


この2つの単語、似ていると思いませんか?
それもそのはず。

「トラベル」は「トラブル」から生まれた単語なのです。
昔の旅は命がけ。
トラブル続きで、大変苦しいものだったそうです。
それで、「トラベル」という単語が生まれたのです。

この先、きっと数々のトラブルに見舞われるでしょう。
しかし、「成し遂げる」この固い決意のもと、必ず日本1周をやり遂げて見せます。

ブログは携帯から1日ごとに更新していきます。

最後になりましたが、皆様、応援よろしくお願いいたします★☆★
この記事のURL | 日本1周 | CM(8) | ▲ top
<<【第壱話】 仙台 | メイン | ★仙台Last Summerを味わう★>>
コメント
- No title -
いってらっしゃい☆
気をつけてね~
死んだら許さないよ(´ω`)
2008/08/08 23:45  | URL | かお #-[ 編集]
- No title -
たぶん日本で水とか四国行かないと困らんからwww
事故とか怪我とか病気とか、せっかくの計画おじゃんになるから気をつけてな。
2008/08/09 01:19  | URL | Oka #sj93pB3o[ 編集]
- No title -
>かお
僕は死にません。
(以下省略)

>おか
問題は値段なんだ・・・
ドンキでミネラルウォーターが12リットルで400円だったもんで・・・
もって行くしかないでしょうってことで笑
2008/08/09 05:28  | URL | マコ #-[ 編集]
- No title -
多分ドンキ帰りのまことを昨日みたよ!
いってらっしゃーい!!
2008/08/09 09:40  | URL | まい #-[ 編集]
- No title -
密かに応援してます。
気をつけていってらっしゃい!
2008/08/09 11:53  | URL | レモンティ #koQFHxY.[ 編集]
-  -
>まいちん
家あのへんか!
気をつけて行ってきます!

>レモンさん
ありがとうございます!
学祭に向けて、日焼けでリアルダースベイダーになってきます(嘘)!
2008/08/10 08:40  | URL | マコ #-[ 編集]
- おれもおれも!! -
ひそかに毎回楽しみにブログ見てます。
いいなー日本一周!
がんばれ!!!!

2008/08/12 20:24  | URL | やぎ #-[ 編集]
-  -
>やぎさん
ありがとうございます!
日が経つのがとても早いです!
武勇伝いっぱい作ってきます!
2008/08/13 21:46  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
