スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【第二十話】 愛媛県今治市
2008/08/15(Fri)
20080815221307
さて、本日は厄日でした…
走行距離は500キロ近くいってるのに、なぜか四国から抜け出せませんでした。
以下の理由によって。

●四万十川河口で写真撮ってたら!
バイクの鍵がない!
一時間くらい探した結果・・・
バックの奥底に沈んでたパターンでした・・・

●四万十川中流で○○を○○した!
答えは、総集片で書きます(だったらいうなと言わないで笑)
当ててみてくださいな!

●食い逃げ犯人になる。
さきほどの記事のカワエビ定食のお店に入って、ご飯食べてる時に気付いたこと。
(あ、おれ金52円しか持ってねえ!)
逃げるわけにもいかず、往復30分かけて郵便局に行き、お金をおろして支払いを済ませました・・・

●道を見事に間違う。
ここで一時間のロス。

●道をさらに間違う。
国道を通っていたはずなのに、謎の林道を走ってました。
まぁいつか国道に出るでしょ、と30分くらい走っていたら、行き止まり看板さんが現れました。

●峠越え中、土砂降り。
なんとか国道に復帰したのだが・・・
いきなり土砂降り。
もちろん雨を防ぐものなんてなく、ビショビショになりながら雨具出して・・・
最悪でした。

明日のお昼、草Pとお好み焼きを食べられるように、頑張って走ります!

四国よ、さようなら!
明日はいい日になりますようにo(^-^)o

PS写真は腕の写真。
脱皮がはじまりました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日本1周 | CM(0) | ▲ top
<<【第二十壱話】 しまなみ海道 | メイン | 【第十九話】 四万十川>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
