スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★赤坂ナイトフィーバー★
2008/05/10(Sat)
昨日は往復バス(¥9000)でがんばって、何とか新幹線分の往復交通費(¥18000)を頂いて利益を出したマコです。


しかも、バスはカード払いです。
つまり、現金の利益のみが手元にある。
こういうのをキャッシュフローがいいって言うんでしょうね。


最近「さおだけやはなぜ潰れないのか」を読んで、勝手に会計ブーム到来なので、ちょっと用語使ってみました。


そんな固い話はさておき、昨日は内定者の懇親会に行ってきました!
みんな1人ずつ自己紹介して、その後飲みでした!


何でも会社の東北採用が始まったのが今年からで、そのため東北大学からの内定者は僕が初めてらしいです。
なんだか興奮しますね


後輩の方々は是非とも弊社の選考を受けてみてください。
・・・なんて入社もしてなのにえらそうなことを言ってしまいました


飲みはみんなでさわぎ、僕も気持ちが悪くならない程度にお酒を飲みました。
最近「九州男児ですから!」が口癖になっていますが、
中身のお酒の強さは全く伴っていないのです・・・


そんな僕が行く会社の広告がコレです。
東京駅で人がいっぱいいるのに、酔っ払っていたために写真撮ってました。
ミーハーですね。
ヤンキース松井です。
親父が好きなので喜びそうです。


DSC04069.jpg



とりあえずこの1年は遊びまくります。
しかし、「遊び」をどう定義するのかは人によって違うはずです。
僕にとっての遊びをこのブログで紹介してゆくつもりです。


応援やアドバイス、よろしくお願いします
スポンサーサイト
この記事のURL | ビジネス | CM(0) | ▲ top
<<★熊本サンライズ★ | メイン | ☆久々の歌舞伎町より☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
