--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【第参十七話】 佐賀市金立公園
2008/08/21(Thu)
20080821211454
11年間。

僕はこの町で生きた。
佐賀市金立町。

その町に7年振りに帰ってきた。
見慣れていたはずの佐賀駅周辺はすっかりかわってしまい、暗くなっていたせいもあるけど、一瞬道に迷ってしまった。

それでも、道はそこにあり、自然と目的地に向かって走り出せた。

金立いこいの広場

小学生時代の遠足で行き、地域の集まりでバーベキューをし、釣ってはいけたい池の鯉を釣っては怒られた笑

本来キャンプしていいのかわからんが、誰もおらんしオールオッケー。

どっちから登れば公園の広い場所に出られるか、体がしっかり覚えてて、嬉しかった。

佐賀ってなんもない田舎だよ。
みんな口を揃えていうけれど、僕にとっては大切な思い出の詰まった、故郷なのであった。

(写真はテントからの佐賀の夜景。)
この記事のURL | 日本1周 | CM(2) | ▲ top
<<【第参十八話】 佐賀市内 | メイン | 【第参十六話】 熊本県熊本高校>>
コメント
- No title -
(⊃ Д `)うぅ~素晴らしい・・・
応援してますよ・・・!
2008/08/22 20:22  | URL | tabo #hbLLm2CU[ 編集]
-  -
>taboさん
応援ありがとうございます!
ようやく折り返し地点って感じですわo(^-^)o
2008/08/23 12:05  | URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
